フォルダ階層・ファイル名ごと綺麗に元通り
データ復旧サービス

A Drive(HDD/SSD) failure prediction utilizing BLOCKCHAIN technology

ホームデータ復旧サービス→パソコン本体修理→お見積データ復旧+パソコン本体復旧サービス
パソコン本体修理まで対応、すぐに現役復帰

■ データ復旧オプション パソコン本体修理 [データ復旧サービス費用に「込み込み」]
□ パソコン環境復旧サービス
□ BitLocker 環境&データ復旧サービス (暗号状態でも復旧できます!)

不良セクタに関する判別精度を大幅に向上(ビッグデータと比較する絞込みに対応)いたしまして、 ほぼ100%の復旧率を要求される「環境ごとの復旧」に関する技術を更新しております。 データが戻るだけではなく、今まで使われておりましたパソコン環境ごと「セット」で直すことが可能なサービスです。

パソコン本体の修理(NAS, TeraStation, LAN-DISKの外付け)にも対応できます。
※ BitLockerに対応しております。この暗号をご利用の場合は、このサービスを必ずご選択ください。
※ 別途メーカ修理と比べ、お安くなると思いますので、本体修理でもお気軽にご依頼ください。
データ復旧サービスの一部(延長)としてお取り扱いするため、追加修理料金は不要です。

■ 本サービスの新品換装用ドライブに、SSDがご選択いただけるようになりました。
弊社独自開発のベンチマークソフトで書き込み側に関する調査を徹底的に実施いたしました。[>> 詳しくはこちら]

過去に取り扱ったご案件_72 過去に取り扱ったご案件_73 過去に取り扱ったご案件_74 過去に取り扱ったご案件_80

■ 追加修理料金は不要:導入いたします新品ストレージ代金のみ
※ 導入いたします新品ハードディスク代金(秋葉原または量販店の相場でご提供)のみとなっております。
>> データ移転先ドライブについて
※ お客さま所有のドライブを活用することもできます。お気軽にご同梱ください。

■ アップグレード(WindowsXP => Windows 7 / 8 / 8.1 / 10 等)にも対応
WindowsXP, WindowsVista, Windows7から、話題のWindows10 にお乗り換えのご要望にお応えいたします。
※ 事前にアップグレード可能か調査する分を含め、Windowsアップグレード版代金のみ追加の形で受け賜ります。
※ Windows 7 / 10に関しましては、そこそこの性能でも動作いたしますので、XPからの乗り換えでも快適です。
※ Macのお客さまに関しましても、MacOSのバージョンアップ等に問題なく対応いたしております。

Windows7 アップグレード版 Windows8 アップグレード版

□ 産業用(工作機械用)のWindows2000~Windows7, PC-98シリーズ(DOS,Windows95,98)に対応できます

産業用(工作機械等)に利用される古いタイプのパソコンにも問題なく対応いたします。
※ 元の機械ですぐに動かせるようにしっかり修理・整備いたします。
※ 機器の取り外しから、組み込み、最後の動作確認まで一貫して実施できる出張サービス(専門エンジニアが実施)もございます。

■ 環境ごと復旧する重要性:慣れ親しんだ環境が目の前に蘇る点+BitLockerなどの暗号状態でも復旧可能!

通常、このサービス系統で行われております「データ復旧+初期化+データ移転」と、
今回の作業「問題なく稼動していた環境をデータごと復旧」を比較すると、その利便性は別次元となります。
※ 壊れる直前の、それこそ今まで使われていた環境そのものが、目の前に蘇ります。

◇ データ復旧+本体初期化+データ移転と、環境ごとの復元は異なります。以下の表をご参照ください。

本体初期化+データ移転 問題なく稼動していた環境をデータごと復旧
各種設定 設定が残らないため、全て再設定 そのまま残る、すぐに使える
各種ソフト 残らないため、
全てインストールする必要あり
全てのソフトウェアが残り、すぐに使える
Mail,BookMark メールに関してはアカウント再設定 そのまま残るので、すぐに再開
ネットワーク 設定が残らないため、全て再設定 すぐに使えます
要求される復旧率 ご指定データを85%以上復旧
※ これは、あくまでも成功最低条件です。出来る限りエラー訂正いたしまして、高復旧率を確保いたします。
最低95%の復旧率, 理想はほぼ100%を満たす必要がございます。
※ 不良セクタ回避などの技術が要求されます。このオプションをご希望の場合、これが成功条件となりますので、初期診断作業にて復旧率見極めが必要となっております。

過去に取り扱ったご案件_76 terastation serveraid serveraid

■ サーバ本体に関しましても、問題なく復旧いたします。お気軽にご相談ください。

サーバ本体修理

サーバやNAS、複数のHDDを搭載した外付型を修理し、元に戻す事も可能となっております。
※ 元のスペースに置いて各種ケーブル接続のち、電源を入れるだけ。サービス完了後はシンプルです。

本体初期化+データ移転 問題なく稼動していた環境をデータごと復旧
各種設定 残らない そのまま残る
設定ファイル データ位置に合わせて仕切り直し そのまま残るので、すぐに再開
データベース 再設定・設置・出し入れ検証が必要 そのまま残るので、すぐに再開
ネットワーク 設定が残らないため、再設定 LANを接続するだけ
要求される復旧率 ご指定データを85%以上復旧
※ これは、あくまでも成功最低条件です。出来る限りエラー訂正いたしまして、高復旧率を確保いたします。
最低95%の復旧率, 理想はほぼ100%を満たす必要がございます。
※ 不良セクタ回避などの技術が要求されます。このオプションをご希望の場合、これが成功条件となりますので、初期診断作業にて復旧率見極めが必要となっております。

◆ お電話によるお問い合わせ、ご予約も受け賜っております。m(_ _)m

簡単な手続きにて初期診断・お見積

■ お電話(フリーダイヤル)お申し込み:お気軽にご相談ください

  • お気軽にご相談ください。オペレータより、症状の方を簡単にお伺いいたします。
    ※ 復旧可能性・復旧方針・お見積をお伝えいたします。

お電話(フリーダイヤル)によるお申し込みフリーダイヤル0120-55-0635、別回線090-3900-8289

■ データ復旧サービス お問い合わせ送信フォーム

■ 以下、ご用意ください

ドライブ単体、外付ドライブ、NAS、RAIDサーバ、各フラッシュメモリ、パソコン本体等で受け賜ります。
※ 本体(パソコン本体,サーバ本体,外付ドライブ,NAS)ごと、対応可能です。こちら(本体修理)をご確認ください。

[ドライブ単体の場合]:そのままご依頼ください。>> 梱包方法について
[ノートパソコン/モバイルの場合]:ACアダプターをご同梱ください。(付属のディスク類は、無くても大丈夫です)
[デスクトップパソコン/サーバ本体環境復元ご希望の場合]:そのまま本体ごとご依頼ください。
※ [重要]:データのみの場合はドライブだけ(RAIDの場合でも)で問題ございません。
[外付ドライブの場合]:分解せず、本体のままご依頼ください。付属品は不要です。
[PC-98 産業用パソコンの場合]:工作機械内部に設置してあるパソコン本体部分またはドライブを取り外してご依頼ください。
※ [重要]:工作機械の分解・整備に慣れております専門エンジニアを出張させることも可能です。取り付け後の工作機械の動作確認まで対応いたします。
[NASの場合]:NAS本体をそのままご依頼ください。NASの付属品は不要(ACアダプター等)です。
[サーバ本体にてデータのみ/RAIDの場合]:サーバ本体は特に必要ございません。ドライブ単位でご依頼ください。(問題なく解析できます)

※ データ復旧サービスお申込書のご記入をお願いいたします。>> データ復旧サービスお申込書 ダウンロード
※ ご不明な点は、ご依頼前に必ずご相談ください。お客様のご希望を最優先いたしまして、復旧可否・復旧方針構築・お見積いたします。
デスクトップ本体単位でご依頼の場合、キーボード, マウス, モニタ(一体型の場合は外せない(^^;のでそのままでOKです)は特に必要ございません。

カメラA カメラB 防犯設備

■ 法律に基づく表示、プライバシーポリシーをご確認ください (疑問点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい)

法律に基づく表示はこちら
プライバシーポリシーはこちら

過去に取り扱ったご案件_100 過去に取り扱ったご案件_101 過去に取り扱ったご案件_102 過去に取り扱ったご案件_103

■ ご発送先(お持込先)

※ 大型サーバの場合は、ご発送前にご相談ください。サーバ専用の宅配便をご手配できますので、安全に運搬できます。
お持込(その場で初期診断作業)にも対応できます。詳細は、こちらよりご案内いたしております。
※ 梱包方法・その他注意点等に関しましは、こちらよりご案内いたしております。

ご発送先(お持込先):
〒115-0041 東京都北区岩淵町25-22 1F
有限会社IUEC
データソリューションセンター
データ復旧事業部
TEL/FAX : 03-3901-8847 / 03-3901-8867

過去に取り扱ったご案件_104 過去に取り扱ったご案件_105 過去に取り扱ったご案件_106 過去に取り扱ったご案件_107

■ お申し込み(ご相談) 送信フォーム

※ お持込をご予約いただく場合は、こちらをご確認ください。

(1) ご連絡先、納品先について、お願いいたします。

メールアドレス
※ ご案内送付先となります。
メールアドレスのご確認
(@の前後をご記入ください)
お名前
( 会社名 / ご担当者様 )
フリガナ
郵便番号 -
ご住所
※ 海外からのお申し込みの場合は、一番下の「海外」をご選択ください。
お電話番号 - -

(2) データ復旧対象について、お願いいたします。

■ ドライブ全体容量 GB
■ 復旧を希望される大よその容量(ご案内メールのお見積概算の際、参考にいたします) GB
本体のメーカ名
一つ、ご選択をお願いします。
形態に関して
一つ、ご選択をお願いします。
接続環境
一つ、ご選択をお願いします。

[ ドライブ単体の方は、接続環境を以下よりご選択ください ]
内蔵型ATA(IDE) 内蔵型SATA 内蔵型SCSI 内蔵型SAS
外付型USB LAN(NAS) 外付型IEEE1394(FireWire) 外付型SCSI(古いタイプ) 不明

[ RAIDの方は、接続環境を以下よりご選択ください ]
RAID-0 RAID-1 RAID-5 RAID-6 RAID-1+0(0+1) スパニング その他

OSについて
一つ、ご選択をお願いします。
HDD/SSDのメーカ名
一つ、ご選択をお願いします。
ご購入時期について
一つ、ご選択をお願いします。
暗号化環境
一つ、ご選択をお願いします。(ご不明な場合は「その他」で問題ありません)
未選択 暗号化なし Windows標準(BitLocker) 秘文 領域単位 ファイル単位 ドライブ単位 その他
ドライブ型番
ご不明な場合は未記入で構いません。(例:WD20EARS 等)

(3) 現在の状況について、お願いいたします。

(4) 他社様ご診断について

■ 状況について
※ 一つ、ご選択をお願いいたします。
今回が初めて
初期診断後、キャンセルいたしました。
データ復旧作業を依頼いたしましたが、復旧不可と診断されました。

他社様ご診断の際、何か記載がありましたら、こちらにお願いいたします。(すでに診断済みの部分は除外いたします)

■ 以下のボタンをクリックいたしますと、送信内容の確認画面へ移動いたします。