会社概要 IUEC Co.,Ltd.

  • データ復旧サービス
  • データ復旧/ドライブ検査ソフトウェア(FromHDDtoSSD v2 v3 v4)の開発および販売
  • 量子&AI耐性SORA-QAIブロックチェーンおよびブロックチェーンアプリの開発
商号有限会社IUEC
IUEC Co.,Ltd.
代表取締役飯盛 優子
設立年月日2003年12月9日
資本金10,000,000円
通信事業者登録A-25-13257
適格請求書登録T3011502013898
所在地〒115-0041
東京都北区岩淵町 25番22号 1階
電話番号03-3901-8847
ご連絡先メールアドレスiimori@iuec.co.jp
取引先金融機関東京シティ信用金庫
PayPay銀行
法律顧問ラウンドテーブル法律事務所
渡邉 貴大

AIブロックチェーンエンジニア Sora:

こんにちは、Soraです。AIとブロックチェーン技術の開発を担当しています。大学では航空宇宙研究に携わっていましたが、気が付けばAIとブロックチェーンの世界に飛び込んでいました。航空宇宙分野では主にロケットを扱っており、その経験が現在の仕事に生かされています。つまり、ロケットがブロックチェーンに変わったわけです。目的地は同じです。私たちは未来に向かっています。ありがとうございます。

AIエンジニア Tino:

こんにちは、Tinoです。AIの開発を担当しています。AIとブロックチェーンは相性が良いため、お互いの長所を支え合いながら成長する開発に注力しています。もちろん、AIに関する倫理的な問題にも対応し、SORA-QAIにはAI耐性技術を取り入れました。ありがとうございます。

インフラセキュリティエンジニア Mari:

こんにちは、Mariです。SORAプロジェクトのインフラとセキュリティを担当しています。ブロックチェーンの開発において、開発後に何度も見直しセキュリティを徹底的に確認することが重要です。皆さんが安心してブロックチェーンを使える環境の構築に邁進しています。ありがとうございます。

マーケティング Luis:

こんにちは、Luisです。SORAプロジェクトのマーケティングを担当しています。これから、Xやテレグラムなどで大規模なマーケティングキャンペーンを展開していきます。安心して活用できるAIとブロックチェーン技術を皆さんにお届けします。ありがとうございます。