AIデータ復旧サービス データ復旧成功事例 その1

ホームデータ復旧サービス→成功事例→データ復旧成功事例 その1

■ IUECデータ復旧サービス 成功事例

[納期2日, 復旧率100%] Seagate製 SSHD 1000GB (東京都[個人様])
内蔵ヘッド系統の消耗(汚れ等)
* お客さまより
(データ復旧のみご利用)一度他社で診断してもらいましたが、「内部ヘッド障害のため不良セクターが多発」「ファームウェアの修復が必要」との事でした。一度しかないチャンスなので、その業者には丁寧にお断りを入れて当該SSHDを返却していただき、あらためて技術の確かな御社にご依頼をしたいとおもいました。
* 症状の断定 内蔵ヘッドのプラッタ吸着

採用技術:AIデータスキャン作業(内蔵ヘッド消耗対応)
内蔵ヘッドの消耗等による読み書き不能セクタが生じておりました。ただし、ファームウェアの修復は必要ありません。内蔵ヘッド自体の問題なのですから、それらを制御するプログラム側の変更は必要ありませんでした。

【お見積】120,000円(税抜)


[納期4日, 復旧率95%] Seagate製 2000GB 2台構成NAS (東京都[法人様])
内部から鳴き声?
* お客さまより
(データ復旧のみご利用) ドライブ内部から鳴き声のような音がして読み込めなくなりました。
* 症状の断定 内蔵ヘッドの消耗

採用技術:AIデータスキャン作業
内蔵ドライブはストライピング構成になっておりました。容量重視で活用されていて、案外問題ないためにそのままになってしまったと伺いました。ストライピングの場合、破損したドライブを修復すれば問題ないため、その対応で問題なくRAIDアレイを復帰させ各データを復旧いたしております。

【お見積】270,000円(税抜)


[納期1日, 復旧率100%] Seagate製 500GB (愛知県[法人様])
WindowsXPの環境復元 産業用パソコン お急ぎ対応
* お客さまより
(パソコン本体修理までご依頼)WindowsXPが起動しない状態です。新しい環境に移行できない仕事で必須のソフトウェアが多数あるため、WIndowsXPのまま完全に復元できる業者を探していました。
* 症状の断定 磁性体剥離による読み書き不能セクタ

採用技術:AIデータスキャン作業
古いパソコン環境の復元は得意です。産業用パソコンは環境のまま復元する処理を最優先しております。使い慣れた環境を新品に換装された安心のドライブで対応してまいります。

【お見積】130,000円(税抜)


[納期4日, 復旧率100%] WesternDigital製 3000GB 2台 (東京都[法人様])
ミラーリングのNASだったはずです
* お客さまより
(データ復旧のみご利用) ミラーリングのデータ保護NASを購入し使っていました。片方からエラーランプがついたのでミラーで良かったと思っていたのですが、まったく動きません。メーカに問い合わせたところデータはなくなると告げられ慌てて復旧できる会社を探しました。
* 症状の断定 RAID-0だった

採用技術:ストライピング復旧技術
初期設定がRAID-0(ストライピング)になっている機種(NAS)となります。使い始めにミラーリングに切り替えればよいのですが、データ保護として購入される方が多いのですから、なぜ初期設定がストライピングになっているのか、その真相は謎のままです。とにかく、ストライピングの場合は分散されて書き込まれているので、一台の損傷であっても全データがみえなくなります。よって、故障を起こしたドライブを修復のち、つなぎ合わせる手法で対応いたしました。

【お見積】230,000円(税抜)


[納期3日, 復旧率100%] RAID-5 Seagate製 4台 4000GB (東京都[法人様])
ネットワークからみえない
* お客さまより
(データ復旧のみご利用)朝、いつもの共有フォルダをクリックしても反応がなく接続される気配もありません。データは助かるでしょうか?
* 症状の断定 RAID-5アレイの損傷

採用技術:RAID-5アレイの復旧技術
RAIDアレイの損傷となります。徐々に損傷度合いが積みあがっていき最終的にアクセス不能による動作不能を引き起こします。RAIDアレイはファイルシステムの上部に存在するのでアレイが先に壊れるケースが多く、その影響で全データが一気にみえなくなってしまうという流れです。損傷個所を的確に判断のち、その部分を修復いたしますと全データが綺麗に復旧されてきます。

【お見積】350,000円(税抜)


[納期2日, 復旧率95%] Seagate製 500GB (東京都[法人様])
ドライブが回転しない
* お客さまより
(データ復旧のみご利用)ドライブ内部から回ろうとする音だけが出て動かなくなりました。復旧の可能性はありますでしょうか?
* 症状の断定 内蔵ヘッドのプラッタ吸着

採用技術:クリーンルーム作業, AIデータスキャン作業
どのメーカさんでも起こる内蔵ヘッド吸着による物理障害でした。クリーンルーム作業を実施して吸着破損した内蔵ヘッドの交換作業を実施のち、その部分に強いエラー訂正を投入できるデータスキャン作業を実施することにより、各データの復旧を実施いたしました。

【お見積】150,000円(税抜)


[納期3日, 復旧率100%] WesternDigital製 3000GB (神奈川県[個人様])
アクセスランプが点灯したまま動かない
* お客さまより
(データ復旧のみご利用)本HDDは自作PCの内蔵データドライブとして使用していたもので、windowsは別HDDにインストールしていました。 本日PC起動時にwindows起動画面でHDDのアクセスランプが点灯したままとなり、30分放置しても状態は変わりませんでした。 PCの電源を切り、本HDDのSATAケーブルを抜いてPCを起動すると、正常にwindowsが起動しました。 再度本HDDのSATAケーブルを接続してPCを起動すると、先程と同様にwindows起動画面でHDDのアクセスランプが点灯したままになります。 BIOS画面では本HDDを認識しており、通電中は特に異音はなかったように思います。
* 症状の断定 WesternDigital製特有の読み込み遅延

採用技術:AIデータスキャン作業&再構築
WesternDigital製にも、特有の物理障害が存在いたします。異音などの異変がないまま読み取りレートが極端に遅くなる症状となっております。認識状態は保てますが読み込めないため領域情報から出てこなくなりますので、エラー訂正を有効に使いながら綺麗に復旧していきます。

【お見積】150,000円(税抜)


[納期3日, 復旧率100%] Seagate製 2000GB (大阪府[法人様])
NASがみえない
* お客さまより
(データ復旧のみご利用)4月8日月曜日の朝に出社した所、NASの電源が落ちていて動いていなかった。 他の機器を確認するが停電や瞬断が起こった形跡はなかった。 電源を投入するが2時間過ぎても起動状態(緑ランプ点滅)のまま変化せず。 電源投入時にHDDの動作音が僅かに聞こえた気がするが以降は判らない。 パソコン(windows10)からはLAN経由で全く認識しない。 電源ボタンを押しても電源が切れないのでコンセントを抜いて電源を切る。
* 症状の断定 Seagate製特有の認識不能

採用技術:Seagate向けデータスキャン作業&再構築
典型的なSeagate製の故障です。通常のコマンドから反応しなくなる症状を起こしており、その反応を得るための修復作業が必要となっております。なお、データ自体はエラー訂正が問題なく有効となりまして綺麗に復旧できます。

【お見積】180,000円(税抜)


[納期1日, 復旧率100%] Samsung製 SSD/NVMe 128GB (愛知県[個人様])
突然の起動不能
* お客さまより
(データ復旧のみご利用)Macで使用していました。Macだと業者が限られおそろしいほどどこも高いので調べていたら御社をみつけました。対応していますでしょうか?
* 症状の断定 コントローラの不具合

採用技術:SSD/NVMe データ復旧技術
これもSSD/NVMeの基本的な故障です。NVMeは転送速度が圧倒的に早く使いやすい反面故障時は突発的に認識不能まで遷移してしまいがちです。不安定となったコントローラの認識状態を保ちながら復旧する手法を採用しております。

【お見積】80,000円(税抜)


[納期2日, 復旧率100%] Micron製 SSD/NVMe 256GB (東京都[法人様])
突然の認識不可
* お客さまより
(データ復旧のみご利用)パソコンに搭載されたSSD(容量:256GB M2 2280)が突然認識されなくなりました。 朝は使えていましたが、席を外して、戻ってみると画面がブラックアウトしていて、 パソコンが起動しなくなっていました。 エラーは「No Bootable Device」です。 BIOSでも認識されていないようです。 このようなSSDからでもデータ復旧は可能でしょうか。
* 症状の断定 コントローラの故障

採用技術:SSD/NVMe データ復旧技術
SSD/NVMeの基本的な故障です。NVMeは転送速度が圧倒的に早く使いやすい反面故障時は突発的に認識不能まで遷移してしまいがちです。破損したコントローラに対する物理的な処置で認識状態を保ちながら復旧する手法を採用しております。

【お見積】120,000円(税抜)


[納期2日, 復旧率100%] Surface 128GB BitLocker (東京都[個人様])
起動不可、さらにBitLocker
* お客さまより
(データ復旧+本体修理のご利用)Windowsが動作不能になりました。さらに、BitLockerと呼ばれる暗号で、近くの業者さんにお願いしたのですが、暗号で簡単にはデータが引き抜けないと言われ、半分諦めていました。
* 症状の断定 起動不能&不良セクタ発生

採用技術:データスキャン作業&BitLocker復号処理
Surfaceは、標準設定で暗号化のBitLockerが存在いたします。このため、知らないうちに内部がすべて暗号化されておりますので、このままでは何も取り出すことが出来ない状態(すべて暗号状態)となります。データスキャンおよびBitLocker解除作業を行い、各データを問題なく復旧しております。

【お見積】90,000円(税抜)


[納期3日, 復旧率100%] WesternDigital製 8000GB (沖縄県[個人様])
読み取り不良が等しい間隔で発生し、動画を含めたデータが読み出し不可
* お客さまより
(データ復旧のみご利用)前日までは正常に動作していたのですが、急に動作不能になりました。某データ復旧ソフトにかけたところ時間がかかるため、トラブルを避けるために、復旧を依頼する事になりました。はじめの業者では「不可」のみで何の提案もなく、次の業者では3万円から50万円という返答に不安を感じ、IUECに相談することにいたしました。
* 症状の断定 ヘッド系統の消耗(損傷系)

採用技術:ドライブ調整&不良セクタ最適化技術(統計)
まず他社不能の点なのですが、ドライブの容量が大きいために対応できなかったと考えられます。6TB以前と8TB以降は構造から異なる部分が多く、従来のスキャン技術(復旧系ソフトウェア)ではうまく通らない場合が多くございます。弊社では、自動的にその場でスキャンを柔軟に切り替えられるAI(人工知能)などの技術で、8.0TB以降に発生する複雑な故障も、その場でしっかり解決できます。結果の方も大変良好で、すべてのデータが救出されていたという嬉しいご報告をいただきました。誠に、ありがとうございます。

【お見積】190,000円(税抜)


[納期4日, 復旧率95%] WesternDigital製 3000GB (神奈川県[個人様])
一部のヘッド片面落ちによる読み取り不良
* お客さまより
(データ復旧のみご利用)本HDDは自作PCの内蔵データドライブとして使用していたもので、windowsは別HDDにインストールしていました。 本日PC起動時にwindows起動画面でHDDのアクセスランプが点灯したままとなり、30分放置しても状態は変わりませんでした。 PCの電源を切り、本HDDのSATAケーブルを抜いてPCを起動すると、正常にwindowsが起動しました。 再度本HDDのSATAケーブルを接続してPCを起動すると、先程と同様にwindows起動画面でHDDのアクセスランプが点灯したままになります。 BIOS画面では本HDDを認識しており、通電中は特に異音はなかったように思います。
* 症状の断定 ヘッド系統の消耗(プラッタ歪み系)

採用技術:ドライブ調整&不良セクタ最適化技術(統計)
「奇数」となる容量によくございます、ヘッドの一部分(片面分)が除去され、ドライブの容量を上位機種から削ってあるドライブを確認いたしました。今回の場合、上位機種4.0TBのドライブからヘッド片面落ちで3.0TBになります。このようなドライブは、片面落ちとなるプラッタの片面自身が検査で使用不可な状態だったために・・・、使える裏側のプラッタ面を生かすために「片面落ち」という形で下位の機種に投入されている場合も多く、そのプラッタが色々な故障を引き起こします。それゆえに、「奇数」の容量はおすすめできません。しかし・・「偶数」でも片面落ちは存在するため、その時は諦め・・です。なお、複数のプラッタ面を交互に読み書きするため、一面でも壊れると、全滅です。今回の場合も、これに該当する物理障害を起こしておりましたので、その性質を沢山学習させたAI(人工知能)でスキャンを行い、出来る限りのデータをしっかりと復旧いたしました。

【お見積】150,000円(税抜)


[納期2日, 復旧率100%] WesternDigital製 2000GB (大阪府[法人様])
NASの電源が落ちていた
* お客さまより
(データ復旧のみご利用)4月8日月曜日の朝に出社した所、NASの電源が落ちていて動いていなかった。他の機器を確認するが停電や瞬断が起こった形跡はなかった。電源を投入するが2時間過ぎても起動状態(緑ランプ点滅)のまま変化せず。電源投入時にHDDの動作音が僅かに聞こえた気がするが以降は判らない。パソコン(windows10)からはLAN経由で全く認識しない。電源ボタンを押しても電源が切れないのでコンセントを抜いて電源を切る。
* 症状の断定 ヘッドクラッシュ&磁性体剥離

採用技術:クリーンルーム作業&不良セクタ最適化技術(統計)
内蔵ドライブのシステムが読み込めなくなり、システムが落ちてNASの電源が落ちている状態を確認いたしました。純粋に、ドライブが故障しておりました。NASは、システムとデータが分かれておりますので、クリーンルーム作業後、データ部を優先してしっかりスキャンいたしました。このとき、磁性体剥離の場所はすべてエラー訂正いたしました。また、ご指定の方で、小さなサイズの設計系およびオフィス系ファイルが多かったため、ファイル名を管理するメタ部分に2重のスキャンを行い、各データを問題なく復旧しております。

【お見積】190,000円(税抜)


[納期2日, 復旧率99%] WesternDigital製 1000GB (東京都[法人様])
物理障害だと思います
* お客さまより
(データ復旧のみご利用)物理損傷と思われます。PCからの取り外しています。
* 症状の断定 磁性体剥離

採用技術:不良セクタエラー訂正
軽微な不良セクタがドライブ内部に発生した物理障害を確認いたしました。特に問題なく、各データを問題なく復旧しております。

【お見積】70,000円(税抜)


[納期7日, 復旧率75%] WesternDigital製 300GB (東京都[個人様])
他社作業失敗による復旧率の悪化(データ復旧は、単にパソコンに接続してサルベージソフトをかける作業ではありません)
* お客さまより 1ヶ月ほど前に、起動したところ、「オペレーションシステムが起動しません」という 内容の英語の白いメッセージが黒い画面に出てそれ以降全く起動しません。以降数回強制終了と起動をしましたが結果は同じでした。 最初のエラーが出る前は、前々日位まで普通に使えていました。デスクトップ一体型のパソコンですが、某量販店に持ち込み見てもらったが復旧できないと言われた。ハードディスクのみ抜いてもらってパソコンはそのまま買い取ってもらい、今はハードディスクのみ手元にあります。
(データ復旧のみご利用)
* 症状の断定 ヘッド系統の消耗(汚れ等)

採用技術:クリーンルーム作業&不良セクタ危険予知
ヘッド系統の消耗から発生するプラッタ歪みからのドライブ悪化に関する制御に失敗された状態を確認いたしました(復旧率が2割程度低下)。データ復旧は、単にパソコンに接続してサルベージソフトをかける作業ではありません。ドライブをきちんと検査・測定しつつ、悪化に関するリスク管理を必要といたします。今回の場合は、プラッタの歪む具合を常時監視しつつ、ヘッドの投入方向を少しずつ変えながらスキャンを進めれば、100%綺麗に復旧できた点は確実ゆえに、誠に残念でなりません。

【お見積】120,000円(税抜)


[納期10日, 復旧率65%] Seagate製 1000GB (神奈川県[個人様])
他社作業失敗による復旧率の悪化(データ復旧は、単にパソコンに接続してサルベージソフトをかける作業ではありません)
* お客さまより ソニーのデスクトップパソコンを使おうとしたところ(電源はいつも入れっぱなしでした)、キーボードを押しても反応しなかった為、電源長押しをして強制終了し、再び電源をいれたが、正常に起動しなくなってしまった。セーフモードでも起動できず、ソニーのサポートセンターに聞きながらやってみたが、起動しなかったので、ソニーに修理に出した。ソニーではHDDが破損しているということだったので、HDDを交換してもらった。壊れたHDDにバックアップしていない家族のビデオデータ(ハンディカムのデータ)が入っており、ハードディスクケースを購入し、壊れたHDDを外付けHDDとして接続してみたが、マイコンピュータにドライブとして認識されずにあきらめた。その後、某量販店にデータ修復を依頼したものの、復旧できなかったという状態です。復旧作業をしていたパソコンが止まってしまい、復旧作業を続行できなくなったという旨の連絡がきて、復旧は不可能と言われました。取り出したいデータは、ハンディカムで撮った家族のビデオデータのみで、100GB程だったと思います。
(データ復旧のみご利用)
* 症状の断定 ヘッド系統の消耗(汚れ等)

採用技術:クリーンルーム作業&不良セクタ危険予知
ヘッド系統の消耗から発生するプラッタ歪みからのドライブ悪化に関する制御に失敗された状態を確認いたしました。データ復旧は、単にパソコンに接続してサルベージソフトをかける作業ではありません。ドライブをきちんと検査・測定しつつ、悪化に関するリスク管理を必要といたします。今回も、単に接続されソフトをかけただけと思われる失敗で、プラッタ表面をえぐった損傷が出ておりまして、復旧可能な割合が3割以上低下しておりました。ヘッド系統の消耗ならば、リスク管理にて100%綺麗に復旧できた点は確実ゆえに、誠に残念でなりません。

【お見積】140,000円(税抜)


[納期7日, 復旧率65%] WesternDigital製 500GB (神奈川県[法人様])
他社作業失敗による復旧率の悪化
* お客さまより 現象 端末を起動すると、「Non-System disk or disk error replace and strike any key when ready」とメッセージが表示されOS起動ができません。また、BIOS画面を開いてもHDDを読み取っていません。起動するとHDDに異音があります。はじめ他社へ依頼したのですが、下記連絡があり復旧できませんでした。[他社診断結果] HDDを検査したところ、磁気ヘッドに重度の障害がある可能性が高いことが判明しました。検査を行ったところ、HDDステータスエラーが出ていることから、HDD障害時にSA情報の損傷あるいはモジュール損傷の疑いがあります。解析機にて磁気ヘッドマップ作成および磁気ヘッド切り替え検査を行いましたが、障害レベルが非常に高い状態のため、物理的な部品交換(クリーンルームでのHDD開封検査作業)が必要と判断し、大変残念な結果でございますが、弊社ではデータ復旧不能と診断させて頂きます。
(データ復旧のみご利用)
* 症状の断定 ヘッドクラッシュ(ヘッド損傷)

採用技術:クリーンルーム作業&不良セクタ危険予知
異音が発生しておりまして、内部ヘッド損傷による物理障害を確認いたしました。ただ、1プラッタ製品となりますので、このような場合でも綺麗に復旧する事ができる機種とはなっておりました。しかしながら、プラッタの表面に軽めの傷が多数入り込んでしまってしまい、これらが復旧率を3割以上下げてしまう原因を生み出していました。これについて、他社診断結果に「解析機にて磁気ヘッドマップ作成および磁気ヘッド切り替え検査」とあります。このような作業はクリーンルーム作業(HDD開封作業=>内部ヘッド交換作業)を実施のち、ドライブの状態を安全圏まで上げてから行う作業となります。すなわち、危険な状態でこのような切り替えを実施いたしますと、損傷したヘッドがプラッタ表面を傷付けてしまい、復旧率を大幅に低下させる原因を作り出すのみです。

【お見積】140,000円(税抜)


[納期14日, 復旧率40%] Seagate製 2000GB (東京都[個人様])
他社作業失敗による復旧率の大幅悪化
* お客さまより 1.異常発生時期 6月末 2.状況 起動時、HDDから「カチカチ」と音がし、自動的に回転が止まる。このHDDは、データ保管用として使用。3.データ復旧会社へ依頼 データ復旧会社へ依頼したところ、以下のとおり復旧ができなかった。データ復旧会社よりの回答=>HDDを検査したところ、磁気ヘッドに重度の障害がある可能性が高いことが 判明しました。検査を行ったところ、HDDステータスエラーが出ていることから、HDD障害時にSA情報の損傷あるいはモジュール損傷の疑いがあります。解析機にて磁気ヘッドマップ作成および磁気ヘッド切り替え検査を行いましたが、障害レベルが非常に高い状態のため、物理的な部品交換(クリーンルームでのHDD開封検査作業)が必要と判断し、大変残念な結果でございますが、弊社ではデータ復旧不能と診断させて頂きます。
(データ復旧のみご利用)
* 症状の断定 ヘッドクラッシュ(ヘッド損傷)

採用技術:クリーンルーム作業&不良セクタ危険予知
異音が発生しておりまして、内部ヘッド損傷による物理障害を確認いたしました。さらに、ヘッド先端が変形してしまう状態(明らかに通常の範囲を超えた曲がり方)を確認いたしまして、念のため落下させたかどうかお客様に確認した位、酷い状態でした。そして、これらが復旧率を6割以上下げてしまう原因を生み出していました。復旧率が大幅に低下するため、お客様に作業続行の件を伺いました結果、それでも続行を希望されましたので、復旧作業を実施いたしております。また、他社診断結果に「解析機にて磁気ヘッドマップ作成および磁気ヘッド切り替え検査」とあります。このような作業はクリーンルーム作業(HDD開封作業=>内部ヘッド交換作業)を実施のち、ドライブの状態を安全圏まで上げてから行う作業となります。すなわち、危険な状態でこのような切り替えを実施いたしますと、損傷したヘッドがプラッタ表面を傷付けてしまい、復旧率を大幅に低下させる原因を作り出すのみです。

【お見積】180,000円(税抜)


[納期14日, 復旧率40%] Seagate製 2000GB (東京都[個人様])
他社作業失敗による復旧率の大幅悪化
* お客さまより デスクトップ(Windows8.1)で急にWindowsが起動できなくなり、自動修復もダメでした。何度か再起動を切り返しております。OS等のシステムファイルはCドライブ(内蔵SSD)にインストールしており、それが破損したのだと思ってたんですが、デスクトップやマイドキュメント、その他ファイルを保存してDドライブとして使用していた2TB内蔵HDDを外したところ、OSは正常に起動できました。当該HDDは、PCの電源を入れた時に少しだけ回転しているような音が小さくしますが、すぐに無音に変わります。当該HDDが壊れたと認識してからは、音を確認するために、PCに接続された状態で2回電源を入れました。 別の業者に検査を依頼してHDDを発送したところ、以下の回答がきました。また、貴社において同製品(もしくは同等製品)の以下のような重度物理障害における復旧事例は複数ありますでしょうか。可能な限り全てのデータを復旧していただきたいと考えております。お忙しいところ大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。【HDD検査結果】 重度物理障害。HDDを検査したところ、磁気ヘッドに重度の障害がある可能性が高いことが判明しました。検査を行ったところ、HDDステータスエラーが出ていることから、HDD障害時にSA情報の損傷あるいはモジュール損傷の疑いがあります。解析機にて磁気ヘッドマップ作成および磁気ヘッド切り替え検査を行いましたが、障害レベルが非常に高い状態のため、物理的な部品交換(クリーンルームでのHDD開封検査作業)が必要と判断し、大変残念な結果でございますが、弊社ではデータ復旧不能と診断させて頂きます。
(データ復旧のみご利用)
* 症状の断定 ヘッドクラッシュ

採用技術:クリーンルーム作業&不良セクタ危険予知
異音が発生しておりまして、内部ヘッド損傷による物理障害を確認いたしました。さらに、ヘッド先端が変形してしまう状態(明らかに通常の範囲を超えた曲がり方)を確認いたしまして、こちらも念のため落下させたかどうかお客様に確認した位、酷い状態でした。そして、これらが復旧率を大幅に下げてしまう原因を生み出していました。復旧率が大幅に低下するため、お客様に作業続行の件を伺いました結果、それでも続行を希望されましたので、復旧作業を実施いたしております。

【お見積】180,000円(税抜)


◇ ブロックチェーン+人工知能(AI)によるネットワークについて

ご紹介 URL
IUEC [SORA Neural Network] サイトマップ https://www.iuec.co.jp/sitemap/
[データ復旧サービス 業界唯一: ブロックチェーン+人工知能(AI)] HDD - SSD - NVMe, 最新技術を駆使したデータ復旧サービス https://www.iuec.co.jp/recovery/
[ダウンロード] ドライブ検査/ドライブ修復/データ復旧/AI自動データ復旧 FromHDDtoSSD v1 https://www.iuec.co.jp/fromhddtossd/
[ダウンロード] ドライブ検査/ドライブ修復/データ復旧/AI自動データ復旧 FromHDDtoSSD v2 https://www.iuec.co.jp/fromhddtossd2s/v2_0_dl.html
[業界唯一: ブロックチェーン+人工知能(AI)] どのように動くのか、その概念を徹底解説 https://www.iuec.co.jp/blockchain/
[ダウンロード] Web3.0 SORA Neural Network FromHDDtoSSD v3 ブロックチェーン版 https://www.iuec.co.jp/fromhddtossd2s/v3_0_dl.html
[業界唯一: ブロックチェーン+人工知能(AI)] お客様の声 (企業様向けライセンス、データ復旧サービス、ソフトウェア製品) 企業様向けライセンス(ドライブ検査): https://www.iuec.co.jp/recovery_view/
データ復旧サービス: https://www.iuec.co.jp/recovery/2/
ソフトウェア製品: https://www.iuec.co.jp/fromhddtossd2s/success.html