[データ復旧成功事例] 復旧率100% バルクのハードディスク MK3255GSX 東芝製 320GB 東京都[個人様]

データ復旧サービス成功事例

突然、ブルーバックで動かなくなった

お客さまよりお伝えいただいた症状

自分流に交換したのがまずかったのか・・、Windowsが落ちたあと、「ご迷惑をおかけしております・・・」 の画面で、何を選択しても起動不可。

以前にも何回かWindowsが落ちてしまう症状があった。 BIOSにHDDの型番表示はあり。 ジジジというかガガガという異音あり。カックンカックンではない。回転しているような音と振動はあり。容量が大きいため、他社の概算見積もりが高く諦めかけていたのですが、御社のDIRECTSCAN?が気になってメールしました。よろしくお願いします。

症状の断定

ヘッド系統の損傷(消耗系)
採用技術:DIRECTSCAN Ver2.0
ハードディスクの容量が大きくなってまいりました。

従来の容量従属では高額となってしまう場合でも、それをカプセル化で抑えるDIRECTSCAN Ver2.0を利用して、従来と変わらないデータ復旧サービスを今後も展開していきます。なにとぞよろしくお願いいたします。

関連記事

IUEC データ復旧サービス 物理障害向けクリーンルーム修理作業 – IUEC SORA-QAI | データ復旧サービス/HDD復旧/SSD復旧/サーバRAID復旧/NAS復旧/ドライブ検査ソフト/データ復旧ソフト/ブロックチェーン

データ復旧サービス、お気軽にご相談ください。お持ち込みにも対応しております。

データ復旧サービス お申し込み – IUEC SORA-QAI | データ復旧サービス/HDD復旧/SSD復旧/サーバRAID復旧/NAS復旧/ドライブ検査ソフト/データ復旧ソフト/ブロックチェーン
タイトルとURLをコピーしました