[データ復旧成功事例] 納期2日, 復旧率100% 内蔵ハードディスク [WD5000] WesternDigital製 500GB 東京都[法人様]

データ復旧サービス成功事例

ヘッド先端の汚れ等による消耗

お客さまよりお伝えいただいた症状

DELL Latitude E4310 昨日まで特に問題無し。本日15時頃起動しようとしたところ、DELLのロゴが消えた後にブルースクリーン表示。

STOP: 0x000000ED (0x89A75950, 0xC0000006, 0x00000000, 0x00000000) USBマウスを外し、セーフモードでの起動を試みるも、失敗。その後、DELLのサポートに連絡し、指示によりDiagnosisを実施。エラーを検出。 Error Code 2000-0142 Hard Drive 0 – self test unsuccessful. Status: 79 DELLからは代替HDDが到着予定。追って換装。

症状の断定

ヘッド系統の消耗による読み込み不能
採用技術:学習スキャン(人工知能) R.E.C.O.A.I.
消耗いたしましたヘッドを回復処置後、プラッタ歪み(消耗系は歪みです)を学習済みのR.E.C.O.A.I.(学習スキャン)にてスキャンを順調に進めまして、特に問題なくデータの復旧を実施いたしました。

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