電源を入れると、チッチッと何度か音がし、デバイスを読み取れずに停止
お客さまよりお伝えいただいた症状
デバイスのプロパティ、TAB:ハードウェアのデバイスの状態には 「このデバイスを開始できません。 (コード 10)」の表示 一度分解して、ハードディスクを冶具で直結してみましたが、読み取りできませんでした。
症状の断定
経年劣化によるプラッタ歪みからの読み取り不良
採用技術:IUEC SORA-QAI FromHDDtoSSD AIデータ復旧システム
WesternDigital製は、読み取りレートが急減したとき、急減したまま読み出せなくなる性質があります。それに当たると、特殊な方法以外では何度も再試行したまま読み出せなくなります。
そこで、SORA-QAIによる最善な手法により9割以上のデータを復旧いたしました。
そのSORA-QAIによるドライブ制御で、読み出せないセクタを特殊な手法で読み取ります。
このとき、読み取りレートをすべて監視し、読み出しの回復を図りながらスキャンを進めていくことにより、復旧時間を短縮しております。
この回復が非常に重要で、同時に復旧率も大きく回復することから、この制御に対する研究が復旧率に直結しております。その研究については、この15年間で問題なく完了しておりますのでご安心ください。
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