[データ復旧成功事例] 復旧率100% DELL製デスクトップ ST3500620AS Seagate製 500GB 神奈川県[個人様]

データ復旧サービス成功事例

再起動不能となった

お客さまよりお伝えいただいた症状

突然の認識不能で、研究データ一式を全て失いました。

DELL製のパソコンだったのですが、ファームウェアのバグだったとは思いもしませんでした。ただ、データ復旧会社で安全に復旧できることを知り、IUECに決め、翌日までに復旧できたため助かりました。

症状の断定

ファームウェアバグ
採用技術:Data_Scan&Salvation
ファームウェアのロックによるファームウェア損傷に該当いたします。

このロックは不規則に起こりえるもので、対象HDDはデータのバックアップに加え、速やかにファームのアップデートが必要です。一度ロックされてしまいますと、それからは一切動かなくなります。

関連記事

IUEC SORA-QAI | データ復旧サービス – クリーンルーム作業 – データスキャン技術 – データ再構築技術 – IUEC SORA-QAI | データ復旧サービス/HDD復旧/SSD復旧/サーバRAID復旧/NAS復旧/ドライブ検査ソフト/データ復旧ソフト/ブロックチェーン

データ復旧サービス、お気軽にご相談ください。お持ち込みにも対応しております。

データ復旧サービス お申し込み – IUEC SORA-QAI | データ復旧サービス/HDD復旧/SSD復旧/サーバRAID復旧/NAS復旧/ドライブ検査ソフト/データ復旧ソフト/ブロックチェーン
タイトルとURLをコピーしました