テクニカルサポート(AIデータ復旧サービス&AI完全自動ドライブ復旧システム)

■ アクセス [ベスト 7]
1:□ ドライブ検査から自動データ復旧まで・・ FromHDDtoSSD Build 2820:最新版ダウンロード
2:データ復旧不能となる最大の要因1:認識可能なドライブを分解され、「*枚目のプラッタに傷がある」と・・?
3:データ復旧不能となる要因2:磁気ヘッドマップ作成およびヘッド切り替えができないため、対応不可?
4:検査はお断り?お客様実例からの、データ復旧サービスの実態について(検査はできないのに・・・復旧はできる?)
5:□ ドライブ故障統計(ビッグデータ):多角的な解析:フリーのストレージ故障予測 [S.M.A.R.T.のみでは厳しい]
6:大容量ドライブに関するデータ復旧の仕組み 機械学習スキャン(AI)による高い復旧率(最後までスキャン可能)
7:担当者ブログ ※ 2017年はAI完全自動ドライブ復旧システムおよび統計スキャンについて、まとめます。

ホームテクニカルサポート

データ復旧サービスおよびソフトウェアにつきまして、テクニカルサポートをご用意しております。
よくあるご質問でもご不明な点があると思います。解決できないケースは、こちらのサポートへお気軽にご依頼ください。
※ データ復旧サービスのお申し込みに関しましては、こちらよりよろしくお願いいたします。(フリーダイヤル&専用送信フォーム)

FromHDDtoSSD フリーエディション テクニカルサポート
※ サポート掲示板に移行いたしました。なにとぞよろしくお願いいたします。
>> サポート掲示板

テクニカルサポート 送信フォーム

※ ご不明な点は、お気軽にサポートの方へお問い合わせください。
※ ファイルの添付(アップロード)をサポートしております。ログ、スクリーンショット等にご活用ください。
(重要:先に送信内容のご確認を行いまして、後からアップロードするファイルを指定いたします)

>> テクニカルサポート送信フォーム

テクニカルサポート お電話

※ お電話の受付時間は、月曜日~金曜日(祝日除く)の10:00~16:30となります。
※ データ復旧サービス・サポートエディション・リカバリエディション・プロエディションの方を対象としております。

電話番号:03-3901-8847 (通話料はお客様負担でお願いいたしております)