事前にデータ損失に備える:データ復旧ソリューションパック

■ アクセス [ベスト 7]
1:□ ドライブ検査から自動データ復旧まで・・ FromHDDtoSSD Build 2820:最新版ダウンロード
2:データ復旧不能となる最大の要因1:認識可能なドライブを分解され、「*枚目のプラッタに傷がある」と・・?
3:データ復旧不能となる要因2:磁気ヘッドマップ作成およびヘッド切り替えができないため、対応不可?
4:検査はお断り?お客様実例からの、データ復旧サービスの実態について(検査はできないのに・・・復旧はできる?)
5:□ ドライブ故障統計(ビッグデータ):多角的な解析:フリーのストレージ故障予測 [S.M.A.R.T.のみでは厳しい]
6:大容量ドライブに関するデータ復旧の仕組み 機械学習スキャン(AI)による高い復旧率(最後までスキャン可能)
7:担当者ブログ ※ 2017年はAI完全自動ドライブ復旧システムおよび統計スキャンについて、まとめます。

ホームビッグデータの復旧技術応用→事前復旧お申し込み→データ復旧ソリューションパック
データ復旧ソリューションパック

■ データ復旧ソリューションパックとは?
※ 一時休止しておりましたが、2015年7月1日より再開いたします。
※ 本サービス用の復旧設備を大幅に強化いたしました(学習スキャン_R.E.C.O.A.I.)。

万一のデータ損失に備え、あらかじめ正常なドライブを本サービスに登録しておきますと、
本サービスの期間中、データ復旧サービスが「無料」でご利用いただけるサービスとなっております。

お申し込みには、現在におけるドライブの状態を検査する必要性(壊れてからでは登録できません)がございますが、
本ソフトウェアの「完全スキャン」機能で、一貫した検査および、お申し込み用のキーが生成できます。
さらに、データ復旧ソフトウェア FromHDDtoSSD Ver2.1 リカバリエディションが付属し、総合的な復旧機能もご提供いたします。

■ データ復旧ソリューションパック 登録条件

以下の3条件を満たすハードディスクまたはSSDが、本サービスの対象となります。

1, 現段階において、正常であること。
2, Windows環境でご利用いただいているドライブであること。(ファイルシステムはFAT32またはNTFS)
3, お申込みいただいた方が所有されるドライブであること。

■ データ復旧ソリューションパック お申し込みまでの流れです

お取引の流れ

1, 弊社が独自に開発しております調査ソフトウェア(FromHDDtoSSD Ver2.1系)の完全スキャン機能を利用し、状態を判断いたします。

[ご注意点]
・必ず、最新版をご利用ください。
旧バージョンのお申込みキーは無効となります。(大変申し訳ございません、お申し込みの段階で弾かれます)
・劣化が進んでいる場合は、お申込みキーを生成することができません。
本サービスは、お申し込みの段階では「正常」のドライブをお取り扱いいたします。
※ 不良セクタが一切ないうえ、経年劣化計 65以上がサービス対象ドライブとなります。

以下、お申込みキー生成までの過程を説明いたしております。
本ソフトウェアはこちらよりダウンロードできます。もちろん、フリー版(無料版)で構いません。
完全スキャン自体の操作方法に関しましては、こちらです。

A, 完全スキャンを完了いたします。

完全スキャン

B, 作業完了をクリックいたしまして、「完全スキャンレポート」を出します。それから、赤丸部分をクリックいたします。

完全スキャンレポート

C, お申込みキーの保管先をご指定ください。

お申込みキーの保管先

D, キーが保管されました。このキーを、お申込み送信フォームにご指定ください。

お申込みキーが保管されました

2, このキーとご一緒に、本ページ下部のデータ復旧ソリューションパックお申込み送信フォームから、お申し込みをお願いいたします。

3, お客様のお申し込みを担当者が確認次第、詳細をご案内いたします。データ復旧ソリューションパック 管理番号が発行されます。

4, 管理番号を発行次第、送金ご案内のメールをお送りいたしますので、ご送金をお願いいたします。

5, ご送金を確認次第、データ復旧ソリューションパックが有効となります。(クレジットカード決済の場合は、決済と同時です)
また、データ復旧ソフトウェア FromHDDtoSSD Ver2.1をリカバリエディションにするためのライセンスキーをお送りいたします。

■ データ復旧ソリューションパックから、データ復旧サービスご発注の流れです

データ復旧サービスの流れ

データ復旧サービスのご利用上限回数について

データ復旧サービスのご利用上限回数に関しましては、期間中、論理障害の場合は2回、物理障害の場合は1回までとなっております。
ただし、物理障害の場合で成功した場合、このご利用でサービスが終了いたします。以下、まとめてみました。

ご利用状況残り期間について上限回数
論理障害の場合有効 ※ 他の残り回数が存在する限り、サービス期間は継続いたします。2
物理障害 成功の場合終了 ※ 物理障害で成功の場合は、このご利用でサービスが終了いたします。1
復旧が厳しい場合この場合はカウントされません。別のドライブに切り替えまして、サービスが継続いたします。カウントされません

本サービスの利点:すぐにご依頼できる

データ復旧サービスにおいて復旧が厳しくなる原因を作り出すのは、障害の発生後に色々といじってしまう点が、最も大きいと分かっております。 しかしながら費用の面がありますので、ある程度はこの分を考慮しデータ復旧サービスを構築・実施しております。
データ復旧ソリューションパックでは、費用の面が解決しておりますので、障害の発生後に色々といじってしまう事は、それこそ悪化させるだけで何の利点も生みません。すぐにご依頼ください。

■ データ復旧ソリューションパックから、データ復旧サービスご利用への流れ

1, データ復旧ソリューションパック管理番号を添えて、データ復旧サービスを送信フォームよりお申し込みください。
※ お電話からの場合は、データ復旧ソリューションパックの旨をオペレータにお伝えください。
※ データ復旧サービス送信フォームはこちらです。
「(3) 障害直後の状態、経緯(時系列)を、具体的にお願いいたします。」に、データ復旧ソリューションパック管理番号をご記入ください。
2, データ復旧サービスお申込書に必要事項を明記の上、それを同梱する形で媒体をご発送ください。お申込書はこちらです。
※ パソコン本体の場合は、本体のままで構いません。
※ データ移転先がハードディスクとなる場合は、移転先ハードディスクをご同梱ください。
3, 到着次第、データ復旧作業に着手いたします。
4, 復旧いたしましたデータをご指定いただいた移転先メディアへ移転し、発送手配いたします。
5, データをご確認いただき、データ復旧ソリューションパックからのデータ復旧サービスを完了いたします。

[ご発送先]
〒115-0041
東京都北区岩淵町25-22 有限会社IUEC
データ復旧ソリューションパック 担当:山口
TEL:03-3901-8847
FAX:03-3901-8867

■ [重要] データ移転先について

データ量が25GB以内の場合は、DVDで対応いたします。
※ ブルーレイに対応できる場合は、250GBまで対応いたします。(ブルーレイ 2層 50GBのメディアを採用)

これ以上の容量の場合は、ハードディスクを採用いたします。
あらかじめ、移転先ハードディスクをご依頼媒体にご同梱ください。または、無料貸し出しハードディスクをご用意いたします。

■ 納期について

論理障害の場合は2日程度、物理障害の場合は7日程度を見込んでおります。
※ 本サービス専用設備で実施いたしますので、納期面も問題ございません。

■ 送料のご負担

発送される側が負担する形でお願いいたしております。

■ 物理障害 開封作業について

物理障害の場合、開封作業(クリーンルーム作業)を実施する場合がございますので、開封いたします。
※ 開封作業前に、本当に開封作業を行うかどうか、必ずご確認いたします。

■ 本サービス管理番号のご確認について

>> こちらのページより、 いつでも管理番号および、登録情報をご確認いただけます。

■ データ復旧ソリューションパック お見積
※ 容量は問いません。最大、3年間までのサービスをご用意いたしました。
※ 本サービスには、データ復旧クラウド FromHDDtoSSD リカバリエディションのライセンスが含まれます。 このため、すでにデータ復旧クラウド FromHDDtoSSDをご購入いただいておりますお客様が本サービスをお申し込みいただく場合、差額分を割引いたします。

商品名 価格(税抜)
データ復旧ソリューションパック 1年間 27,000円
データ復旧ソリューションパック 2年間 37,000円
データ復旧ソリューションパック 3年間 45,000円

■ データ復旧ソリューションパック お申込み送信フォーム

(1) ご連絡先
※ データ復旧ソリューションパック対象ドライブの所有者様名義にて、お申し込みをお願いいたします。

メールアドレス
メールアドレスのご確認 (@の前後をご記入下さい)
お名前
( 会社名 / ご担当者さま氏名 )
フリガナ
郵便番号 -
ご住所
※ 都道府県をご選択の上、それ以降を以下の欄にご記入ください。
※ 万一、上の都道府県メニューがダウンできない場合は、都道府県を含め以下の欄にご記入ください。
お電話番号
※ 携帯電話対応可能
- -

(2) ソリューションパック メニューのご選択

(3) データ復旧ソリューションパックお申込みキーのご確認
※ データ復旧クラウド FromHDDtoSSD 完全スキャン機能から生成されたお申込みキーをご指定ください。

(4) データ復旧ソリューションパック お申込み
※ 以下のボタンを押しますと、確認画面に移動いたします。