データ復旧サービス:よくあるご質問(サービス全般)をまとめました。

ホームドライブ解析サービス&データ復旧サービス→よくあるご質問→サービス全般
一番

◇ 復旧作業の方針が途中から変化した場合、お見積の金額が途中から上がる場合は考えられますか?

□ 途中から上がる事は一切ございません。はじめのお見積を厳守いたします。

◇ お見積概算を頂けますか?

□ お問い合わせ頂きました症状を細かく解析いたしまして、出来る限り正確なご案内を心がけております。

◇ データの機密性により、海外へドライブを持ち出しできません。

□ 基礎技術より全て自社開発しております。 このため、海外に持ち出されるリスクは100%ございません。ご安心ください。

◇ 急ぎなのですが、納期を短縮することには対応していますか?

□ ご安心ください。対応いたしております。 ご依頼と同時にお急ぎの旨をお伝えください。迅速に対応させていただきます。

◇ 代金のお支払いについて、お見積書・ご請求書に対応していますか?

□ 法人様の場合、お見積書・ご請求書で対応いたしております。

◇ データに対する機密保持は、どのような形式で対応していますか?

□ データの方は、暗号化が施された厳重なサーバ上のみで運用しております。 そして、このサーバはネットワークへ物理的に接続されておりません。計測用のビッグデータ等もUSBメモリで手動です。 外部ネットワークに対し、最も効果が出る方法が「つながないこと」なので、なにとぞよろしくお願いいたします。 さらに、書面の方は機密保持契約書にて対応いたしております。

◇ 初期診断作業の診断料は変動いたしますか?

□ 初期診断作業は無料です。この診断では、復旧方針の構築および、お見積を実施いたします。 実際の復旧作業と同じ「設備」「自社開発ソフトウェア」にて詳細に調査いたします。

◇ 成功報酬を採用されていますか?

□ 創業以来、完全成功報酬を採用しております。
※ 作業完了後、データリストをご案内いたしております。その内容をご確認後、はじめてご請求となります。

◇ 復旧されたデータは、どのような形で納品されますか?

□ お客様のご方針を遵守いたしております。お気軽にご相談ください。
※ 外付型ハードディスク, DVD, ブルーレイを採用いたします。また、簡単に読み出せる点を重視しております。
※ データ移転先ドライブをお持込いただくこともできます。
※ 無料貸し出しハードディスク(USB接続)も取り扱っております。無料にて、お貸しいたしております。
※ パソコン(サーバ)本体修理にも対応いたしております。お気軽にご相談ください。

◇ お見積が合わない場合、キャンセルできますか?

□ 問題なく、キャンセルすることができます。また、キャンセルに関する費用もございません。

過去に取り扱ったご案件_180 過去に取り扱ったご案件_181 過去に取り扱ったご案件_178 過去に取り扱ったご案件_179