データ復旧サービス お取引の流れ

ホームデータ復旧サービスお取引の流れ(全体)

お電話または送信フォームより、ご依頼を受け賜っております。
ご依頼いただく媒体の状況と、その状況に至った心当たりをお伝えください。
復旧可能性および、お見積概算をお伝えいたします。

※ お電話:データ復旧サービスお問い合わせ、またはお持込のご予約を受け賜ります。
フリーダイヤル:0120-55-0635
時間外お問い合わせ:090-3900-8289, 090-4388-1440
■ 平日 9:30~17:00, 土曜日 10:30~17:00 時間外は「時間外お問い合わせ」にお問い合わせ下さい。
■ 日曜日・祝日は「時間外お問い合わせ」にお問い合わせ下さい。
※ お申し込み送信フォーム(お問い合わせ用):https://www.iuec.co.jp/recovery/form.html
※ お申し込み送信フォーム(お持込ご予約用):https://www.iuec.co.jp/reservation/

到着次第、初期診断作業へ着手いたします。
初期診断費用は無料です。
※ お持込の場合、対面にて「初期診断作業」を行い、復旧方針・お見積をご案内いたしております。
初期調査・復旧方針・お見積をしっかり対応いたします。

■ 機密保持契約 / 秘密保持契約の締結

復旧方針・お見積をご拝見いただき、正式な着手への「ご許可」をお願いいたします。
また、データ復旧のキャンセルにも問題なく対応いたしております。
※ 初期診断費用は無料ですので、キャンセル料金は一切ございません。送料のみご負担をお願いいたします。

正式にご依頼をいただき次第、データ復旧作業に着手いたします。
データ復旧サービスの進行状況番号と、そこにアクセスするためのパスワードをお渡しいたします。

※ 進行状況確認フォーム:https://www.iuec.co.jp/progress/
パソコン本体修理にも対応し、 データが復元された状態のパソコンが戻ります。

□ 進行状況 ご確認フォームの例

データ復旧作業完了次第、「復旧データリスト」および「作業報告書」をご案内いたしております。
※ 初期診断作業後、データリストをお渡しいたしました場合でも、必ずご確認をお願いいたします。

※ データリストダウンロード(SSL暗号に対応 データリストの安全性を確保)
https://www.iuec.co.jp/reservation/listdl.html
※ 作業報告書ダウンロード(SSL暗号に対応 作業報告書の安全性を確保)
https://www.iuec.co.jp/reservation/reportdl.html

■ ご送金方法に関しましては、こちらにまとめております。

データリストをご確認いただき、問題ない場合はご送金をお願いいたします。

■ データリストに目的のデータがない場合は、再スキャンをお申し付けください。 再スキャンを実施いたしましても、目的のデータが取得できない場合は、納品をキャンセルする事ができます。

※ 銀行振込、代金引換、クレジットカード決済、暗号資産決済に対応しております。

宅配便(ゆうパック)にて、即日出荷させていただきます。送料は弊社負担です。
大型サーバに関しましては、専門業者様(エアサス仕様のトラック)にて発送手配いたしております。
配達日指定&到着時刻指定にも対応いたしております。
送付状には「精密機器」のみ記載(データ等とは一切書きません)し、厳重に梱包いたしております。 ご本人様の確実な受け取りを実現できる、郵便局止めにも対応いたします。お近くの郵便局で受け取る方式です。

納品いたしましたデータは、弊社にて2週間、厳重に保管いたします。
この期間内であれば、データ再移転・データ再スキャンを含めた対応が可能です。
※ 期間を過ぎましたら、保管データ一式に対し、データ抹消作業に対応いたします。
※ 保管期間の延長、または即日抹消にも柔軟に対応できます。お気軽にご相談ください。
※ データ移転先に無料貸し出しハードディスクがご選択されている場合は、ご返却後に抹消いたします。