データ復旧サービス お取引の流れ

ホームデータ復旧サービスお取引の流れ

 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 お見積概算: https://www.iuec.co.jp/recovery/3/
 お問い合わせ(お電話・お電話ご予約・ご相談送信フォーム): https://www.iuec.co.jp/recovery/form.html
お電話(フリーダイヤル)によるお申し込みフリーダイヤル0120-55-0635、別回線090-3900-8289

 お持込ご予約送(お電話にてご安心いただいております、ご相談だけでもOKです): https://www.iuec.co.jp/reservation/

 データ復旧成功事例: https://www.iuec.co.jp/recovery/2/

 データとご一緒に蘇る、パソコン本体修理: https://www.iuec.co.jp/recovery/0/pc_repair.html
 暗号化された環境からの復旧(お気軽にご相談ください): https://www.iuec.co.jp/recovery/aes/

 お預かりいたしましたドライブに対する初期診断作業を実施いたします。ドライブの状態を診断いたしまして、お見積いたします。

 重要:初期診断作業の技術について: https://www.iuec.co.jp/recovery/inspect.html

 データリスト ダウンロード: https://www.iuec.co.jp/reservation/listdl.html
パソコン修理

 初期診断結果(復旧方針,データリスト)およびお見積をご確認いただき、正式にご依頼いただくかどうか、判断をお願いいたします。
※ 初期診断は無料です。

過去に取り扱ったご案件_45 過去に取り扱ったご案件_46 過去に取り扱ったご案件_47 過去に取り扱ったご案件_23

矢野

 データ復旧作業に着手いたします。
※ データ復旧サービスの進行状況をご確認いただける管理番号およびパスワードをお渡しいたします。

 進行状況ご確認: https://www.iuec.co.jp/progress/
進行状況表示

 データ復旧作業を完了次第、ご連絡いたします。

 作業報告書 ダウンロード: https://www.iuec.co.jp/reservation/reportdl.html

 ご送金をお願いいたします。ご送金方法につきましては、こちらにまとめております。

過去に取り扱ったご案件_51 過去に取り扱ったご案件_52 過去に取り扱ったご案件_53 過去に取り扱ったご案件_29

 ご送金を確認次第、弊社送料負担にて即日出荷いたします。 または、弊社事務所にて対応いたします。
送り状には「精密機器」のみ記載し、厳重に梱包いたします。日時指定も問題ございません。

 ご本人様による確実な受け取りを実現できる、郵便局止めに対応しております。
※ お近くの郵便局でご本人様を確認後に、受け取ることができます。
※ 発送次第、追跡番号をご案内いたします。

過去に取り扱ったご案件_54 過去に取り扱ったご案件_55 過去に取り扱ったご案件_56 過去に取り扱ったご案件_30

 お預かりいたしました復旧データは2週間(発送日より)、厳重に保管いたします。
※ 保管期間の延長については、事前にご申告いただけます。特に問題なく対応いたします。

 保管期間を過ぎ次第、保管データ一式を全セクタ上書き方式にて抹消いたします。

過去に取り扱ったご案件_185 過去に取り扱ったご案件_186 過去に取り扱ったご案件_187 過去に取り扱ったご案件_31

 データ復旧サービスをご利用いただきましたお客様全員に以下リカバリエディションを1ライセンスプレゼントいたします。

 リカバリエディション: FromHDDtoSSD「リカバリエディション」を1ライセンスお渡しいたします。

◆ お電話によるお問い合わせ、ご予約も受け賜っております。m(_ _)m

簡単な手続きにて初期診断・お見積

■ お電話(フリーダイヤル)お申し込み:お気軽にご相談ください

  • お気軽にご相談ください。オペレータより、症状の方を簡単にお伺いいたします。
    ※ 復旧可能性・復旧方針・お見積をお伝えいたします。

お電話(フリーダイヤル)によるお申し込みフリーダイヤル0120-55-0635、別回線090-3900-8289

■ データ復旧サービス お問い合わせ送信フォーム

■ 以下、ご用意ください

ドライブ単体、外付ドライブ、NAS、RAIDサーバ、各フラッシュメモリ、パソコン本体等で受け賜ります。
※ 本体(パソコン本体,サーバ本体,外付ドライブ,NAS)ごと、対応可能です。こちら(本体修理)をご確認ください。

[ドライブ単体の場合]:そのままご依頼ください。>> 梱包方法について
[ノートパソコン/モバイルの場合]:ACアダプターをご同梱ください。(付属のディスク類は、無くても大丈夫です)
[デスクトップパソコン/サーバ本体環境復元ご希望の場合]:そのまま本体ごとご依頼ください。
※ [重要]:データのみの場合はドライブだけ(RAIDの場合でも)で問題ございません。
[外付ドライブの場合]:分解せず、本体のままご依頼ください。付属品は不要です。
[PC-98 産業用パソコンの場合]:工作機械内部に設置してあるパソコン本体部分またはドライブを取り外してご依頼ください。
※ [重要]:工作機械の分解・整備に慣れております専門エンジニアを出張させることも可能です。取り付け後の工作機械の動作確認まで対応いたします。
[NASの場合]:NAS本体をそのままご依頼ください。NASの付属品は不要(ACアダプター等)です。
[サーバ本体にてデータのみ/RAIDの場合]:サーバ本体は特に必要ございません。ドライブ単位でご依頼ください。(問題なく解析できます)

※ データ復旧サービスお申込書のご記入をお願いいたします。>> データ復旧サービスお申込書 ダウンロード
※ ご不明な点は、ご依頼前に必ずご相談ください。お客様のご希望を最優先いたしまして、復旧可否・復旧方針構築・お見積いたします。
デスクトップ本体単位でご依頼の場合、キーボード, マウス, モニタ(一体型の場合は外せない(^^;のでそのままでOKです)は特に必要ございません。

カメラA カメラB 防犯設備

■ 法律に基づく表示、プライバシーポリシーをご確認ください (疑問点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい)

法律に基づく表示はこちら
プライバシーポリシーはこちら

過去に取り扱ったご案件_100 過去に取り扱ったご案件_101 過去に取り扱ったご案件_102 過去に取り扱ったご案件_103

■ ご発送先(お持込先)

※ 大型サーバの場合は、ご発送前にご相談ください。サーバ専用の宅配便をご手配できますので、安全に運搬できます。
お持込(その場で初期診断作業)にも対応できます。詳細は、こちらよりご案内いたしております。
※ 梱包方法・その他注意点等に関しましは、こちらよりご案内いたしております。

ご発送先(お持込先):
〒115-0041 東京都北区岩淵町25-22 1F
有限会社IUEC
データソリューションセンター
データ復旧事業部
TEL/FAX : 03-3901-8847 / 03-3901-8867

過去に取り扱ったご案件_104 過去に取り扱ったご案件_105 過去に取り扱ったご案件_106 過去に取り扱ったご案件_107

■ お申し込み(ご相談) 送信フォーム

※ お持込をご予約いただく場合は、こちらをご確認ください。

(1) ご連絡先、納品先について、お願いいたします。

メールアドレス
※ ご案内送付先となります。
メールアドレスのご確認
(@の前後をご記入ください)
お名前
( 会社名 / ご担当者様 )
フリガナ
郵便番号 -
ご住所
※ 海外からのお申し込みの場合は、一番下の「海外」をご選択ください。
お電話番号 - -

(2) データ復旧対象について、お願いいたします。

■ ドライブ全体容量 GB
■ 復旧を希望される大よその容量(ご案内メールのお見積概算の際、参考にいたします) GB
本体のメーカ名
一つ、ご選択をお願いします。
形態に関して
一つ、ご選択をお願いします。
接続環境
一つ、ご選択をお願いします。

[ ドライブ単体の方は、接続環境を以下よりご選択ください ]
内蔵型ATA(IDE) 内蔵型SATA 内蔵型SCSI 内蔵型SAS
外付型USB LAN(NAS) 外付型IEEE1394(FireWire) 外付型SCSI(古いタイプ) 不明

[ RAIDの方は、接続環境を以下よりご選択ください ]
RAID-0 RAID-1 RAID-5 RAID-6 RAID-1+0(0+1) スパニング その他

OSについて
一つ、ご選択をお願いします。
HDD/SSDのメーカ名
一つ、ご選択をお願いします。
ご購入時期について
一つ、ご選択をお願いします。
暗号化環境
一つ、ご選択をお願いします。(ご不明な場合は「その他」で問題ありません)
未選択 暗号化なし Windows標準(BitLocker) 秘文 領域単位 ファイル単位 ドライブ単位 その他
ドライブ型番
ご不明な場合は未記入で構いません。(例:WD20EARS 等)

(3) 現在の状況について、お願いいたします。

(4) 他社様ご診断について

■ 状況について
※ 一つ、ご選択をお願いいたします。
今回が初めて
初期診断後、キャンセルいたしました。
データ復旧作業を依頼いたしましたが、復旧不可と診断されました。

他社様ご診断の際、何か記載がありましたら、こちらにお願いいたします。(すでに診断済みの部分は除外いたします)

■ 以下のボタンをクリックいたしますと、送信内容の確認画面へ移動いたします。