データソリューションセンター ログアウト完了

■ アクセス [ベスト 7]
1:□ ドライブ検査から自動データ復旧まで・・ FromHDDtoSSD Build 2820:最新版ダウンロード
2:データ復旧不能となる最大の要因1:認識可能なドライブを分解され、「*枚目のプラッタに傷がある」と・・?
3:データ復旧不能となる要因2:磁気ヘッドマップ作成およびヘッド切り替えができないため、対応不可?
4:検査はお断り?お客様実例からの、データ復旧サービスの実態について(検査はできないのに・・・復旧はできる?)
5:□ ドライブ故障統計(ビッグデータ):多角的な解析:フリーのストレージ故障予測 [S.M.A.R.T.のみでは厳しい]
6:大容量ドライブに関するデータ復旧の仕組み 機械学習スキャン(AI)による高い復旧率(最後までスキャン可能)
7:担当者ブログ ※ 2017年はAI完全自動ドライブ復旧システムおよび統計スキャンについて、まとめます。

ログアウト処理を正常に完了いたしました。

  • 自動的にホームへ戻ります。このまましばらくお待ちください。
  • 手動にてホームに戻るには、こちらをクリックいたします。
    ※ 手動の場合に限り、移動後に「更新」が必要です。( 更新後に、ログアウト状態となります )

個人情報のお取り扱いには、SSL(暗号化)を採用しており、第三者に読み取られる事はございません。

送信フォームを媒介して通信される部分は、全て暗号化いたしております。
個人情報保護法を遵守し、サービス提供に必要最低限の情報のみ、お取り扱いいたします。